採用情報

CRM担当

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職務内容

CRM (Customer Relationship Management) 領域を中心に下記の業務を担当していただきます。

1.CRM戦略立案 2.CRMチャネル (LINE / スマホアプリ / メルマガ) 運用 3.上記1.2に連動した自社サイト改善提案 / 実行 

 

応募資格

    ・少人数もしくは一人でプロジェクトの立ち上げ、推進に携わったご経験やベンチャー企業での経験 ・WEBの最新情報などに常にアンテナを張り、情報収集を怠らない姿勢 ・ LINE自社公式アカウントの運用経験 ・HTML / CSS / JavaScriptなどの基本的なコーディング技術/開発に対する興味や理解 ・Shopifyを活用したEC事業に携わったご経験

     

募集要項
    勤務時間

    所定労働時間:8時間 休憩時間:60分

    備考:標準労働時間 9:00~18:00

    諸手当

    想定年収:応相談(能力と経験に応じて決定) 通勤手当:会社規定に基づき全額支給

    休日・休暇

    完全週休2日制(土日)、祝祭日 有給休暇(入社時点で10日付与) 夏季休暇(3日間:6月~10月に取得) 年末年始休暇 各種慶弔休暇(結婚だけでなく、事実婚・パートナーシップにも適用されます)

    福利厚生

    リモートワーク可、リモートワークの環境整備サポート(会社が一部費用を負担)

    社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) 確定拠出年金制度(個人拠出) 保育所利用料補助、育児・介護休業制度有 ワクチン等接種サポート(インフルエンザは年2回、それ以外も適宜サポート) 従業員割引制度、慶事の際に自社製品プレゼント

    服装自由

    連絡先:info@sakatec.co.jp 蘇