キャンセル・返品

キャンセル・返品

 

SAKATECの販売条件に基づいて作成されたこの方針は、返金を受けるために製品を返品する方法、または不良品を返品する方法に関するガイダンスです。

 

キャンセル・返品

処理中の注文をキャンセルとご希望される場合には、カスタマーサービスセンターにご相談ください。なお、キャンセル・変更不可の可能性がありますので、予めご了承ください。

本サイトでご購入したすべての商品、不良品以外の返品が致しかねます。

但し、お客様が間違えてご注文する場合には、商品到着7日以内にカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。時間が過ぎたら、返品の対応がかねますので、予めご了承ください。この場合につきましては、お客様が送料を負担します。

なお、弊社は、梱包未開封の場合のみ、返品・返金を承ります。ご注意ください。

 

不良品の返品

本サイトで購入された製品が不良品、または欠陥がある製品だと判明した場合には、商品到着後7日以内に、カスタマーサービスセンターまでにご連絡ください。時間が過ぎたら、返品の対応がかねますので、予めご了承ください。

この場合につきましては、弊社は送料を負担致します。配送方法については、カスタマーサービスセンターにご相談ください。

 

保証期間内の返品

使用状態の製品につきましては、保証期間内に限り、品質上の問題が発生した場合は返金、修理、もしくは交換を承ります。万が一、不具合が発生したら、カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

製品の不具合を確認するため、お客様に写真を提供することを要求する場合は、ございます。ご理解、ご協力のほどお願いいたします。この場合につきましては、弊社は送料を負担致します。

※代替品との交換もしくは返金は1度に限ります。

返品期間:製品の保証期間内

 

返金

キャンセルされた注文の返金:出荷される前であればご注文のキャンセルができます。その場合、キャンセル請求を受け取った直後に返金手続きを開始します。

注文の返品による返金:返品いただいた商品が倉庫に到着し、検品が終了した後、お支払い方法と同じ方法で返金いたします。返金を受け取るまでの期間は、銀行や決済方法によって異なります。詳しくは、カスタマーサービスセンターまでご確認ください。